トイレマジックリンを徹底比較し厳選!エッセンシャルローズスプレーの通販が激安価格っ~!

いつもはトイレマジックリンのオレンジを使用してましたが‥こちらのアロマエッセンシャルローズが気になって購入してみました‥本体もピンクでカワイイですからね(笑)香りはオレンジやミントよりひかえめな感じですね‥以前ミントの香りを使っていたんですが 最近ローズの香りが好きなので購入してみましたローズ系は割りと当たり外れありますが好きな香りで良かったです♪ただ使う場所的にもうちょっと香りが強いほうがいいかな?防汚効果としてはスクラビングバブル トイレクリーナーのが優秀なのでそちらは週1ー2回 こちらはデイリーと使い分けたいと思います1番良いです。。いつもはオレンジの香りなのですが、たまには違う香りをと思い購入してみました。

こちらです!

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

トイレマジックリン スプレー エッセンシャルローズトイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー アロマ エッセンシャルローズの香り 本体(400mL)【kao1610T】【トイレマジックリン】[花王 kaotoile

詳しくはこちら b y 楽 天

そちらは!ローズのいい香りなのですが!コストパフォーマンスがあまりよくない。パッケージデザインがもっとシンプルだったらいいと思いますが!目につかない所に置いて使うので!よしとします。消臭だけでなく洗浄にも使えるのが便利です。主人も子供たちも「なんかトイレいい匂いするー」と言っていました。トイレ用の消臭にしては、イヤミがなく優しい香りの商品だと思いました。「あの心地よさを我が家でも!」と思い、10年以上ミントの香りの洗浄スプレーをを使ってきたのですが、ローズに切り替えることに。その施設で一番印象に残ったのが、トイレになってしまいました。まだ使ってないのですが、良い香りだといいなぁ。とはいえ、ローズ系は、香りが強すぎたり人工的なものもあるので、心配でした。実際に使ってみたら、うっすら残るよい香りが理想的!あの施設で使っていたのも、このマジックリンだったのかもしれません。ちなみに、マジックリンを試す前に、ロハコのシートタイプも使ってみました。鼻が利く方なので、香りで具合が悪くなることがあって。ある商業施設でトイレに入ったら、きれいに掃除されていて、うっすらローズのいい香りが。このマジックリンは!その面でもすごく良かったです。